INFORMATION

INFORMATIONお知らせ

[甲府店]緊急事態宣言の発令に伴う臨時休業のお知らせ

2020.04.17

日頃よりMANHATTANをご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度政府による緊急事態宣言、および各自治体からの要請等を受けまして、
新型コロナウイルス感染拡大の抑制および予防のため、
甲府店も、4月18日(土)〜4月24日(金)の間、臨時休業させていただくことになりました。

突然のお知らせとなり、大変申し訳ございません。
その後の営業につきましても、行政当局からの情報など
今後の状況をみながら検討を重ね、慎重に判断していきたいと思います。

 
<ご予約いただいてるお客様へ>
既にご予約いただいているお客様には、大変なご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
ご予約のキャンセルをお願いするお客様には、MANHATTANより順次ご連絡させて頂きます。

ネットからご予約頂いたお客様の場合は、ご自身でキャンセルして頂くこともできますので、ご協力頂けますと幸いです。
 
<甲府店で施術を受けて頂いたお客様へ>
もしまつ毛エクステが目に入ったり違和感など、緊急を要する場合は、下記連絡先までご連絡ください。

臨時休業中の問合せ先:055-233-4929

 
お客様には、ご不便やご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

どうか皆様、気をつけてお過ごし下さい。
またお会いできる日を楽しみにしております。

 
最新の情報は公式instagramでも発信しています
<MANHATTAN official Instagram>
https://www.instagram.com/manhattaneyelash/